■ 完成〜♪ 2014年07月02日(水)

  43,324 byte≪完成〜♪≫

出来たばかりのロールを並べている社長です☆
 

■ テープ巻A 2014年07月02日(水)

  34,206 byte≪テープ巻A≫


意外にも高速回転だったので

あっという間に完成!!!
 

■ ≪テープ巻@≫ 2014年07月02日(水)

  43,670 byte≪テープ巻@≫ です♪


機械に乗せる所です☆
(o^―^o)ニコ
 

■ 牧草ロール作り〜♪ 2014年07月02日(水)

  46,214 byteお天気がすごくいいですね〜☀


今日は社長が牧草ロールを作っているのでご紹介しますー!!!( ・∀・ )ゞ



原材料 ➝ テープ巻 ➝ 完成 ➝ 全体図
の順番での写真です☆


まずは

≪原材料≫ の写真です☆
 

■ ♪富良野クラシックカーフェスティバル2014開催♪ 2014年06月29日(日)

  43,290 byte本日、富良野クラシックカーフェスティバル2014が開催中♪

昨日ホテルにも、参加されるお客様がたくさんお越し下さいました!!
(o^―^o)ニコ

すてきなお車紹介させて頂きます♪

また是非遊びに来て下さいね
( *・ω・)*_ _))ペコリン
 

■ うさぎさんのおうち★ 2014年06月25日(水)

  45,824 byteうさぎさんのおうちです☆

エサやりもできますので是非体験してみてくださいね♪

詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ!
( *・ω・)*_ _))ペコリン
 

■ おうち紹介@★ 2014年06月25日(水)

  55,876 byteひつじさん達
新しくて、広くなって
また〜り中♪
 

■ 新ひつじさんのおうち★完成♬ 2014年06月25日(水)

  42,247 byteひつじさんの新しいおうちが完成しましたぁ〜!


まだ今年生まれた子羊ちゃん5匹とやぎさん1匹だけですが今日からお引越ししましたよ♪
(o^―^o)ニコ

ウサギさんのおうちもできて、エサやりも体験できちゃいます★


是非遊びに来て下さいね〜!!( *・ω・)*_ _))ペコリン
 

■ 羊の毛刈り NO.2 2014年06月04日(水)

  37,638 byte毛刈りしてもらったら

こんなにスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

涼しくなってよかった〜♪

暑い夏もこれで大丈夫♬
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 

■ 羊の毛刈り★☆ 2014年06月04日(水)

  41,974 byteこんにちわー♬

暑い日が続いておりますね(;´・ω・)

うちのホテルの羊ちゃん達も暑いので毛刈りをしましたょ♬

動かないように両手・両足を抑えられてしばしの我慢☆

涼しくなったかなぁ??
゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -