■ 羊の赤ちゃんが生まれました!! 2008年05月07日(水)

  今年もまた元気な羊の赤ちゃんが3頭生まれました。
全部で11頭の家族になりました。
ごはんをいっぱい食べてすくすく成長しています。
去年の秋にはヤギも仲間入り♪
もうすぐウサギも引っ越してくる予定です。
みなさん会いに来てください♪♪
 

■ そば打ち体験も予定! 2007年06月21日(木)

  6月前半、ベルヒルズの畑にそばの種を蒔きました〜!

!(~0~)!秋には、ベルヒルズオリジナルそば粉が出来上がりまぁ〜す。ご宿泊の皆様とそば打ち体験を実施の予定です。皆様どうぞご参加下さいませ〜。
 

■ またまた羊に赤ちゃんが!! 2007年05月12日(土)

  5月10日に、ホテルの羊がまたまた赤ちゃんを生みました。これでこの春生まれた赤ちゃん羊は全部で3匹。ますますにぎやかなベルヒルズミニ牧場です。またまた羊の赤ちゃん誕生  

■ ペットのひつじちゃんに・・・ 2006年09月27日(水)

  春先に誕生しました、ひつじのあかちゃんに名前がつきました。
メイママのあかちゃん、男の子=ベルちゃん。
ほたるママのあかちゃん、女の子=ひかりちゃん。

ひつじのおやつを、たっくさん食べてスクスクと成長しております。見に来てくださ〜い!!
 

■ ふらのギフトカードを使って、トクしちゃおう。好評発売中! 2006年06月07日(水)

  ふらのギフトカードを使って、トクしちゃおう。好評発売中!  


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -