■ 採れたて野菜事前予約★ 2015年06月29日(月)

  こんにちは(@^▽^@)ニコッ

寒かったり、暑かったり気候がすぐ変わる北海道ですw

今日は
春から順調に育ってくれている野菜の事前予約の告知ですょ♬♬

毎年、大好評いただいております
・じゃがいも(男爵・北あかり)
・玉ねぎ

限定200箱!!
今年も販売致します。

発送開始予定は
9月末〜となります。

宿泊者様限定特典も考えております♪

詳細が決まりましたらまたご連絡させて頂きますので
お楽しみに〜〜(@^▽^@)ニコッ
 

■ 子羊ちゃん達★ 2015年06月02日(火)

  50,332 byte 
 今年の2月に産まれた
 
 子羊ちゃんたちです☆


 こんなに大きくなりましたよ♬


 皆さんも見に来て下さいね〜!!
 ( *・ω・)*_ _))ペコリン
 

■ 毛刈り後! 2015年06月02日(火)

  37,975 byte 毛が無くなり
 すっきり♪(●´ω`●)ゞ

 スリムボディになりました♬
 

■ 毛刈り前♬ 2015年06月02日(火)

  43,212 byte これは

 毛刈り前です!


 もこもこで暑そうですよねー
 (;´・ω・)
 

■ 羊の毛刈り♬ 2015年06月02日(火)

  54,166 byte今日は、羊ちゃん達の毛刈りをしました♬

毛刈りが終わった羊ちゃん達が『めぇ〜めぇ〜〜』と鳴いていましたよ(@^▽^@)ニコッ


少しは涼しくなったかな?
 

■ 玉ねぎ植え★ 2015年05月20日(水)

  59,822 byte玉ねぎ植えも終わり、苗が大きくなってきました!(o^―^o)ニコ

今年も大玉でおいしい玉葱に育って下さいね♪

収穫された玉葱も、ホテルの料理で提供しております。
大きくなるの楽しみですね♬
 

■ 羊ちゃん3 2015年05月15日(金)

  50,495 byteエサに夢中♪

えさの牧草ロールに顔入れすぎ( '艸`*)

毛とロールの色が似てますよね☆
 

■ 羊ちゃん2 2015年05月15日(金)

  56,738 byteんー??
なぁーに??


ってカメラ目線いただきました☆
 

■ 羊ちゃん♪ 2015年05月15日(金)

  39,879 byte畑のそばで飼っている、ペットの羊ちゃん達です☆

みんなむしゃむしゃエサに夢中でした
(o^―^o)ニコ
 

■ アスパラが出来てきました☆ 2015年05月15日(金)

  62,726 byteここ数日、台風の影響なのか寒い日が続いております…。0・(ノД`)0・。


そんな中、畑のお野菜たちは元気に育ってますょ!!

今が旬☆の『アスパラ』
まだ本数は少ないですがおいしそうに育ってくれてます(@^▽^@)ニコッ

ホテルでのお食事にご提供しておりますので、是非皆様もお越し下さいね☆
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -